地球と潜在意識の力で楽しく生きる

潜在意識の活用方法、ヒーリング等をお伝えしていきます。

なりたい自分になる。生きたいように生きる。


皆様こんばんは。一ノ瀬です。

さて、初っ端から最終回のようなテーマでお送りしたいと思います。


皆様、なりたい自分はありますでしょうか。

将来の夢とか、あのバッグが欲しいとか、あの人と付き合いたいとかですね。。なんでもいいです。ひとつ、思い浮かべてください。

ひとつじゃなくても良いです。


欲しかったバッグを持って、大好きなあの人とデートしている自分を思い浮かべましたでしょうか?

官僚になってバリバリお仕事をしている自分を想像しましたでしょうか?

それぞれ、色々な願望があると思います。そして、まだ自己紹介しかアップされていないこのブログに辿り着いた方は、、、ずばり当てちゃいますが、、、その、今思い浮かべた自分には、まだ成れていないのではないですか?


はい。

いやまあ、だから成る方法を検索してんだよ、ってお話ですよね。


ということで、タイトルです。


なりたい自分になりましょうか。

生きたいように生きましょうか。


いつ、いつか先の未来、ではなくですね。

今なりましょう。

というお話です。


某掲示板でも、色々な方のブログでも、どこでも、言われ尽くしていることで申し訳ないですが、やはり「今なる」というのが真理でして。。


「わたしはこのバッグを持って、○○男さんとデートをしてる」

「○○男さんと交際していてあのバッグを使っている」


と、決めちゃって下さい。


想像して、臨場感をもって、ウフフアハハを体感しまくって下さい。


※何故バッグ云々かというと、単に私が最近、欲しかったバッグを引き寄せたというだけです。


臨場感。今なる。これがやっぱり近道というか、最強の方法なのです。


なるって言ったってどうやるんだよ(怒)


と聞こえてきそうですが。


「わたしは○○になった」と、宣言して、あとは疑わない。


これが方法です。


これで、常に駐車場に困らない人間になりました。

車を降りる時に雨が止む人間になりました。

希望通りの職場に勤めました。


潜在意識を知らなかった子供の頃にも、絶対無理と言われた高校にするっと入学したりだとか、まあその辺もいつかお話します。


とにかく、「わたし」という人間の人物設定を、自分の好きなようにしちゃいましょう。


どうせ、みんな「わたしは青は似合わないから〜(着たことないけど)」とか、「アタシってサバサバ系だから〜(彼氏の携帯は見るけど)」とか、好き勝手設定してるんで。

しかも、そういうの、周りからすると「ええ、そんなことないと思うけど、本人が言うならそうなの?」って感じますよね。


今いい事言ったのでもう一度言います。


「本人が言うならそうなの」


はい。


本人が言うならそうなんです。


本人が「自分はこうだ」と決めたらそうなります。

ネガティブでもポジティブでも叶います。

簡単でしょ?

簡単なんです。単純すぎて難しいとも言えます。




セッションでは、この辺の設定のお手伝いをさせていただくこともできます。

でも言いたいことは殆ど、このブログに書いちゃうやつです。

ブログ読んでいただき、一生懸命実践していただければ、まあ全然難しいことはないでしょう。


そんなわけで、今夜は寝る前に、「なりたい自分になれた自分」を想像して、ぜひとも幸せな眠りについてください。


皆様が明日も幸せでありますように。

おやすみなさい、よい夢を。